[赤石プレイ日記]

redstonebk.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 21日

さぼりすぎな俺を許してw

はいお久しぶりです(爆)

ジェノです・・・


あまりPCをつける時間が減ってきたような。


少しだけ昨日ソロしてたら久しぶりに良品でました~(´▽`)

e0018637_19594135.jpg

[PR]

# by genocidek | 2005-07-21 19:59 | メイン
2005年 07月 08日

ファンサイト正式に登録(反映)されました^^

やったぞおおうおおおおおおお!!!!びあぽいおあだfsだfd(謎





○o。―y(´▽`*)スパスパ(*´▽`)y-。o○




(・∀・)y‐~~


ふむ、今から出かけるわけorz・・・・・・・・。


とりあえず今からお出かけでゲームINできましぇん・゚・(ノД`)・゚・


帰ってきて少しだけして寝る予定!!1w

さあ、がんばろう!!。


いってきます!!!!
[PR]

# by genocidek | 2005-07-08 21:34 | メイン
2005年 07月 07日

今日の収穫~♪

e0018637_134988.jpge0018637_1342333.jpg



防御力の靴w

これはイイネ!d(・∀・)

勲章もイイネ!d(・∀・)

イイネ!o( ̄▽ ̄)b


明日もがんばろう。

いややっぱりレベルあげして早く強くなりたいw
[PR]

# by genocidek | 2005-07-07 01:36 | メイン
2005年 07月 06日

WIZ祭り記念写真w

e0018637_17503395.jpg



ん~~~w


WIZ最高!!

チリ最高!!

ほんとはコロッサスを八人で囲んで同時にチリングをするという計画でしたがあまりにも
全員防御落ちてしにかけになりそうだったんで中止w

あ~パラレルチリングみたいなもの写真にしたかったなあ(TT)
[PR]

# by genocidek | 2005-07-06 17:46 | メイン
2005年 07月 06日

神的な良品披露

e0018637_384515.jpg



e0018637_365618.jpg


なんですかこれ(;´Д`)

今日は眠いからネタあるけどまた明日w

・゚・(ノД`)・゚・
[PR]

# by genocidek | 2005-07-06 03:10 | メイン
2005年 07月 05日

U槍ゲット・・・(;´Д`)

なんですかこれw

仕事から帰ってきて飯食べる前にソロに入っておこうと思って100ソロにはいったあと、
20分くらい少し狩るかあ~ トワイライト滝B5で少し狩りして白アイテム売ってお金ちまちま稼ごうとしたら・・・ALT押して水色でないかな~って思ったら・・・なんか色違うアイテム発見!
(´▽`)。

「お~~この色は~!!w」

俺に春がきたーーー(っ´∇`)っ
ノトリアスディケイですか・・・・

以前拾ったことがあるUでしたが前回拾ってたからかなり日数と月日たってまして
相場がわからんことですw

適当に売ろ(・∀・)y‐~~
e0018637_253823.jpg

[PR]

# by genocidek | 2005-07-05 02:06 | リアル運
2005年 07月 04日

ブログはじめました~!

のちほどリンクつけますが一応掲示板もあります。

掲示板もどうか訪問したってください。どうでも良い機能ついてますけど(ぁ


また明日くらいにカウンターでもつけてみます~。

もちろん重複なし設定でw
[PR]

# by genocidek | 2005-07-04 19:46 | メイン